※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリで聞くことではないような気もするのですが…夫が40℃の熱を出して…

ママリで聞くことではないような気もするのですが…夫が40℃の熱を出しており不安です。
イオンウォーターと市販の風邪薬を飲ませて、加湿器とエアコンつけて、冷えピタ貼って、とにかく寝させているのですがこれ以上何かできることありますか?
どこかが痛いとかもなく、咳とか鼻水とかもなく、本人は熱がある以外は元気だし病院もいらないと言ってるのですが…無理矢理でも病院行ったほうがいいんでしょうか🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

私が40度の熱が3日下がらなかったですが
ワンオペで二人の子供みてても死ななかったので
40度超えても、大人なら大丈夫🙆って思います!
ロキソニンとか、解熱剤あればなお、楽ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40℃の高熱の中2人ワンオペはすごすぎます…大変でしたね💦
    風邪薬にイブプロフェン配合されてるようなので、ひとまず明日の朝まで様子見ようと思います😢
    コメントいただきありがとうございました!

• 1月14日
かんかん

旦那さんには申し訳ないですが、いくら高熱があるとは言えもう大人ですしもう自己責任にしてもらい、はじめてのママリ🔰さんが妊娠中なので、うつらない努力をした方が良いと思います😌
妊婦だと薬も飲めないかも知れないですし、旦那さんは隔離して行きたくないとかではなく明日の朝にでも病院行ってただの風邪なのか、インフル等の感染症なのか診てもらいましょう!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の子の父なんだから健康でいてもらわないと困る!ってなってますが、まあ過保護すぎだよな〜とは自分でも思ってます😂笑
    結局朝になっても熱が下がらないままだったので、何が何でも病院行かせます😷
    コメントありがとうございます!✨

• 1月15日