※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

分娩時の体験について質問です。①分娩台で大きなトラブルありましたか? ②仰向けでの陣痛が辛かった経験ありますか?

今まさに陣痛と闘うママさん、お疲れさまです🙇🌊
自分の出産を思いだし、ふと聞いてみたいことが2つあります。

①分娩台で、大きい方💩漏らした人いますか?私は先生が子宮口確認に来た時に、確実に発射しました。。。😭😭

②陣痛のとき、仰向けになると激痛しませんか?内診の時助産師さんに無理やりひっくり返され、絶叫してました。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

①私も出ましたー!!!!笑
拭いて(それぽいこと?)と先生が助産師に伝えサラッと拭いてくれましたが
恥ずかしくてたまらないです笑
痛みでそれどころじゃないとよく聞きますが
痛みより恥ずかしさが勝ってしまい
いきみ方がわからなくなり
わからないーー!!!!と
叫びました笑

②仰向けになるのが無理で拒否しまくり
横向きのまま出しました🤣🤣

ぱっころりん

①出ました!
出るのが普通だし、出さないと赤ちゃんが苦しくなるので出していいって言われましたよー!

②めちゃくちゃ痛かったです🥲
でも陣痛の痛みがくるタイミングで内診しないといけないって言われた覚えが😅
それより今何センチなの!?早く出てきてー!!っていう気持ちの方が先行してました🤣

みぃ

はーい🙋‍♀️

助産師さんに
出ますーーー!!
って言ったら赤ちゃんまだ出ないよー?って言われたので
違います、💩ですーーーー焦って言ったら、、、
いーよーーーそのまましちゃってと言われたので、
すいませんーーーーー叫
ブリって感じでした。

もも

①自分ではよく分からず心配でしたが、看護師さん同士の「排泄無しです」って報告が聞こえて安心しました🤭

②私は大丈夫でした!と言っても、どの体勢でいても楽な体勢がなかったですが😂

はじめてのママリ🔰

①出しました!
うんち出ちゃう!って言ったら、それは赤ちゃんだから大丈夫!いきんで!って言われて
絶対ウンコだからな!!っていきんだら
ウンコ出ちゃって…
看護師さんがフフフって笑ったの、今でも覚えてます。
恨んではないけど、我ながら面白かったな。って😂

②仰向け、めっちゃ痛いの分かります…
横向いて陣痛耐えてる時より
仰向けになった途端にお腹の中でドリルが暴れてるみたいな痛みで
ギャアー!って叫んでました
内診しても変わんないからやらないで!って思いました

ママリ

皆様、ありがとうございました😊
漏らす人たくさんいるようで少し安心しました💩
激痛に耐えて産む全ての母たち、偉大ですね😻