※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友からの出産報告がなく不安です。1週間前に破水したと連絡があり、楽しみにしていたが連絡がない。心配ですが、こちらからは連絡しないつもりです。

親友からの出産報告がなく不安です。
1週間前に学生時代からの親友と近況報告の電話をする約束をしていました。(遠い他県に住んでいるので3ヶ月に1回くらい雑談のため長電話しています)ちょうどその日に破水した!と電話があり、今から入院してくるね!と。
その日の夕方に病室からも電話をくれて、産まれたらすぐ報告するからと言われ、早く生まれてきてほしいととても楽しみにしている様子でした。
ですが1週間経った今も連絡がありません。
体がしんどいからなのか、もしくは子供に何かあったのか?母体も無事なら良いんだけど…と変な心配が出てきてしまって💦
こちらから連絡はしないつもりです。

コメント

ゴルゴンゾーラ

それは心配ですね💦
ただ忙しくて、だといいのですが💦

はじめてのママリ🔰

心配ですね。
でも書いておられる通り、待つしかないですもんね💦
良い知らせが来ますように…🙏

ままり

心配ですよね💦
バタバタしてた、、、だけならいいのですが🥲

はじめてのママリ🔰

心配ですね。。私も、出産日から10日ほど後に親友から連絡きて、どうしてるかなと心配したのを覚えています。後で聞くと赤ちゃんがNICUに少し入っていたので、退院のタイミングが母子で少しズレた、とのことでした。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり且つ、まとめてになりすみません💦
友達から連絡がきたらみなさんにお返事しようと思っていましたが未だにきません😓
さすがに心配です…