※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リビングとキッチンが暗いので、マイホームがブルーです。暗さが気になります。

マイホームブルーになってる方いますか?
具体的にどんな事でマイホームブルーになってるのか教えてください🙇‍♀

私はリビングとキッチンに日差しが入らなくて晴れの日でも暗い事です…

コメント

ウッドデッキを旦那がDIYしてくれたんですが、申し訳ないけど見栄えが悪くてあんまり好きじゃないです😂頑丈なので使い勝手はいいのですが😅

あとベランダなしの総2階なので箱みたいな見た目がダサいです😂

家のことって住まないとわからないこともあるし、難しい悩みですよねー😢

はじめてのママリ

住んでみないとわからないですよね🥺
私は思ってたよりも家が寒かったことです😱
断熱性能の基準をクリアしてるって言われたのであったかいかと思ってたら寒くて‥
もこもこ靴下とか履いて寒さ対策してます笑

はじめてのママリ🔰

壁紙のデザインを控えめにしすぎたかなーって言うのと、電気のスイッチの場所ですかね!

はじめてのママリ🔰

まだ住んでないのですが、、
土地で後悔してます。
子供の小学校を違うところに変えなければいけなくて仲のいい子が園にいるのに申し訳ないなぁ、、と思ってます💦
あと調べなかった私が悪いのですが小規模の小学校なので人間関係が少し不安です💦

jamjam

我が家は4年前あまり日当たりや採光の事など考えず今の家を選んでしまい…同じくリビングとキッチンが日中晴れの日でも暗くて私がだんだん鬱ぽくなってしまいました🥲
東側に横長窓2つとスカイチューブという窓を取り付けたらマシになりました😭
が、今でも新築で日当たり良いお家見ると羨ましいなと思っちゃいます💦