※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、病院で検査したが帰宅。痛みはあるが不規則。病院受診のタイミングが悩ましい。皆さんは連絡しますか?

3人目にしてはじめて前駆陣痛がずっと続いていて
昨日の夜にこれはさすがに張ってるからと思い病院を受診したところ5分間隔でお腹の張りがありました!(痛み弱め)
経産婦なので入院しよっかと言われましたが
痛みもそんなになかったし病院にいたら痛みが遠のくかと思ったのでもし帰れるのなら帰りたいですと軽めにお願いしたところまさかの帰らせてくれました!笑
帰ってから少しずつ痛みもついてきて、おぉ順調だ!と思っていたのですが痛くない時は普通に寝れる程度でした!
今日も日中たまーに痛みの波が来ますがまだ等間隔ではなく
病院受診のタイミングをとても迷います🥺💦
上2人が37wでの出産だったので今日明日かなぁとは思ってるのですが、できるだけ家にいたい、でも痛みが強くなって子供2人連れてバタバタと病院に行くのも大変だし
と思うと本当に悩みます😭皆さんなら病院にもう一度連絡してみますか?

コメント

みーち

上二人とも37週なら、帰らされること覚悟で今日受診してみて、子宮口の大きさを見てもらうのはどうでしょう🤔

• umi

umi

やはりその方がいい気もしますよね🤔🤔

• 1月14日