※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

子供との時間が疲れるけど、自分の時間も欲しい。近くに頼れる実家もないし、保育園も難しい。その場合、どうしていますか?

はあ、、、
ずっと子供と一緒って疲れる😮‍💨
どこいくこも子供と一緒、、、
当然の事だとは思いますがママ友とかが
実家に子供預けたとか聞くといいなあ、、、って
感情がわいてしまってます
たまにでいいんです。
2ヶ月に1度とかで大満足です
半日だけでも自分の時間がほしい😮‍💨
一時保育、保育園は激戦区みたいで難しそうです

近くに実家もない、保育園も難しい場合
どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の休日に頼みます!
子供連れて出掛けて!私を1人にさせてー!!と。

SDluv32♡...*゜

分かります😢
実家が遠方で保育園の時はどこ行くにも子と一緒でした😭
旦那が休みの時は旦那に見てもらってました💦💦

はじめてのママリ🔰

妊娠前は旦那に預けて、月1でママ友と飲みに行ってました😂