※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つわりが辛い😂ので、明けたらご褒美にデパコスを人生初購入したいと思っ…

つわりが辛い😂
ので、明けたらご褒美にデパコスを人生初購入したいと思っています!笑
30才前半で今までドラッグストアコスメしか使ってきませんでした😂
お勧めのブランドと買うならコレっていうのを教えてください!
たくさんは買えないので個人的にはアイシャドウかリップかファンデーションあたりが欲しいです🤔(それ以外でもオススメあれば教えてほしいです!)
店員さんに試し化粧もしてもらいたいのですがどんな風に声かけたらいいんですかね?
似合う色味とか見てもらえますか😂?
春に入園式があるのでそれに向けて欲しいと思っています☺️
それまでにつわりあけるといいな🥲

コメント

ままり

アイシャドウはルナソル
ファンデはDIORのリキッド使ってます!
リップはプチプラ派です😆

私は声かけるの恥ずかしいので、ふらーっと入ってウロウロしてれば何かお探しですかー?って絶対声かけてくれるのでそれ待ちます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹
    ルナソルのアイシャドウ欲しかったので見に行きます🏃‍♀️✌️
    DIORのリキッドファンデはやっぱりカバー力ありますかね!?笑
    プチプラもいいのありますよね😆
    私も不審者のようにウロウロしてしまいそうです😂
    BAさんの目力に負けないようにします💪笑

• 1月14日
はじめてのママリ

デパコス、テンションあがるので大好きです❣️
ファンデーションとアイシャドウはDiorがオススメです🫶🏻
気になる化粧品があれば「これのタッチアップお願いできますか?」って声を掛ければメイクしてくれますよ✨
リップは私は唇が荒れてしまうのであまりつけないのですがルージュならイブサンローラン、CHANEL、プランプ効果のあるものならDiorのマキシマイザーあたりが人気ありますよ〜🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかくDIOR行ってみます🤣🙌
    「タッチアップお願いします」と伝えたらいいんですね!
    シャネルのリップは雑誌で桐谷美玲さんがつけてるの見て憧れてました〜笑
    1本は持っておきたいですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます🥹💗

• 1月14日

DiorとRMK好きです❤️
一度色んなデパコス売ってる店舗に出向いてタッチアップしてもらうといいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RMKも気になってました!
    確かにいろんなの置いてあるところありますね!!
    あそこのBAさんはどこのでも紹介してくれるのでしょうか🤔?
    一度そこから訪れてもいいかもしれないですね💗
    教えていただきありがとうございます🥹✨

• 1月14日

退会ユーザー

色んなデパコスおいてる場所は色んなメーカーの教えてくれますよ🥺❤️デパートのデパコスコーナーも好きですがどれに行くか毎回迷うので初めては色んなメーカーがある店舗に行くといいですよ👌

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙌
    いつも横目で見て通り過ぎてましたがまずはそこに行ってみたいと思います😆💗
    ありがとうございます!

• 1月14日