※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

セキスイハイムの快適エアリーをつけている方に質問です!ここ最近寒い日…

セキスイハイムの快適エアリーをつけている方に質問です!

ここ最近寒い日が続いており快適エアリーをつけてますが部屋の中が全然暖まりません💦

ハイムに相談もしてみましたが、ベースの温度を上げてみるように言われ上げてますが変わらないです。
吹き出しはあるのに室温が上がらない原因が他にあるのでしょうか…

ちなみに暖房は快適エアリーのみでエアコンはないお部屋です。

何か解決方法などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

暖房22℃設定でつけて、日中在宅モードのタイマーで設定してます(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも暖かいんですね🥺

• 1月14日
89

担当の方に来てもらってみてもらうのが一番かなと思います。定期点検担当の方はけっこーアッサリめなので、ラチあかないときは面倒見のいい営業さんに相談しちゃいます。そうすると本部経由になるからか、点検担当の方は焦って飛んできますが😅

私は北関東住まいですが、ベースはキープタイマー24℃、リビングは朝6:30に22℃オンタイマーで日中19℃で十分、夜は22℃で寝る前に切ってますが十分暖かいから、何か原因ありそうですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年とかはそれくらいでも暖かかったので何かありそうですね…
    定期点検はたしかにあっさりですよね😥

• 1月14日
あき

床下は25℃、お部屋は23℃に設定していますが、何度に設定していますか?
積雪地域で、今日も外は、氷点下…雪が積もっていましたが、とても温かいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床下28度、お部屋も今は28度にしてますが日中の日差しが入って室温20度くらいです😔
    ちょっと前まではお部屋は22度とかでも暖かかった気がするんですけどね…
    積雪地域でそれならやっぱりおかしそうです😥
    そーいえば脱衣所はほぼ吹き出してないので問い合わせしたのでついでに見てもらってみようと思います😔

• 1月14日
  • あき

あき

現在は我が家の室温21〜22℃くらいで、日差しも入るので温かいです☺️

28℃設定で20℃はちょっとおかしいような💦
    ファミエスさんにしっかり見てもらえるといいですね☺️

• 1月14日