※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮りたい方がいます。料金プランで安くてケータイに送れる写真を増やす方法と、写真を撮った場合のデータ送信時期について教えてください。

スタジオアリスで100日の写真を撮りたいんですが
ホームページの料金表みてもいまいちよくわからなくて

①なるべく安く、そしてケータイに送れる写真を増やすにはどのプランがよいのでしょうか?

②今日写真を撮った場合、ケータイにデータはいつ送られてくるのでしょうか?

わかる方コメントお願いします😭

コメント

りん

1年待たずに携帯に写真をダウンロードしたかったらベビコレ(セットプラン)にするかトータル5万円以上買わないとダメです🥹

データのみが買えないしデータも全てじゃなくて商品にしたりして購入したデータしか貰えないです💦

ベビコレシンプルが1番安いですが(それでも3万円ぐらい)、それだとデータは付いてこないから3000円ぐらい追加で払って購入する形ですね!
でも最大7枚までしかデータ貰えないみたいです😨

うちは毎回ベビコレスタンダードにしてましたがデータ増やしたくて追加で商品買ったりしてそれで14枚とかでした🤣
それなのに値段は6万円とかでした( 笑 )

撮った写真はベビコレかトータル5万円以上買ってデータも追加で買うと次の日にはダウンロード出来ましたよ!
それ以外なら1年後だと思います🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビコレスタンダードプランなら翌日からデータ貰えますかね?

• 1月14日
  • りん

りん

うちはスタンダードなら毎回翌日にはダウンロード出来てましたよ🥰

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月14日

データを沢山ほしいなら、アリスは向かないです😇🥹

1番ベストは、DMのハガキ特典。これなら、ハガキ特典を使って無料で購入した中から1データもらえます。

あとは、前のかたが言われましたが5マン以上買う。
少し前までは25000円購入したら、その中から1枚待ち受け画像が翌日ダウンロードできたんですが🥹

あとは、金額安く押さえるなら、

①マグネットなど小さいもので、枚数沢山画像を購入

②1年後、600円でデータCDを買う

が1番ベストです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリス高いですよね😭😭
    ありがとうございます😊

• 1月14日