※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

おすすめの加湿器教えてください!昔Francfrancで買った小さい加湿器じゃ…

おすすめの加湿器教えてください!
昔Francfrancで買った小さい加湿器じゃ加湿が間に合わず喉を痛めました🥲
空気清浄機付きのほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

象印オススメです(*^^*)♥

• ママリ

ママリ

象印気になってます!室温上がる感じありますか?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の広さにもよると思いますが少し暖かい感じがします🩶

• 1月14日
よーぐる

子供が生まれる時に、パナソニックの空気清浄機付き兼加湿器大きなやつ買いましたが、これで加湿されてると感じたこと一度もないです笑
湯気が出ないパターンのやつです!

あまりにも冬の加湿ができないので、楽天で適当に、湯気がモクモク出るやつ買ったら一気に加湿効果出ました🥹💕やっぱモクモク大事だなと思いました😂
今年はそれを寝室にも買い足しました笑
なので私のおすすめはとりあえず何でもいいからちゃんとモクモク出るやつです!笑

• よーぐる

よーぐる

これがおすすめ!とかではありませんが、我が家のやつはこちらです😊

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

実家に同じのありますが確かに加湿されてるって感じたことないです🤣🤣

これ楽天で見てました!とりあえずモクモク大事なんですね!笑 もう一度見てみます☺️

• 1月14日
ママリ

Panasonicのナノイー搭載の加湿器です!2台持ってます!
気化式でカビ生えにくいし手入れも簡単です!
個人的には清浄機付きでなくていいのでは?と思います🙌🏻

• ママリ

ママリ

これです🙌🏻

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ナノイーってなんとなくいい気がします🤔調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

ベビーいるなら、加湿空気清浄機がいいです!
高いですが…うちはダイキン使ってます!

• ママリ

ママリ

娘のためにも空気清浄機付きがいいかなって思ってました🤔
    ダイキンから出てるんですね!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月14日