※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家計が厳しい状況で車の必要性を感じているがお金がない。カーシェアが安上がりか悩んでいる。同じ状況の方はどうしているか、自転車やタクシーが利用されているか知りたい。

家のローン等5万程度プラスボーナスのときしか貯金ができてないです。
坂道の多い土地で都会です。
上の子は自転車に乗って四人家族家族みんな電動自転車で最寄りの駅まで行くと10分くらいかかります。
車は維持費等かかるから買ってなかったんですがそろそろ必要なのかなと思っていますがなんせお金が無いです。
カーシェアのほうが安上がりかと思いますが似たような状況の方はどうしてますか?
自転車やタクシーがおおいでしょうか?

コメント

旦那が仕事で必要なので車はありますが、私は運転できないので普段は電動自転車です🙂!
おなじく駅まで自転車で10分くらいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が必須ならうちも買うんですが🥲お子さんどっちかが日中の病気の時はタクシーですか?

• 1月13日

退会ユーザー

自転車ですよー!

• 1月13日

退会ユーザー

あ、うち子供3人いますが基本自転車移動です😂

• 1月13日