※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、体調の変化があります。妊娠の可能性はありますか?

生理が1週間ほど遅れています。


数日前から、
⚪︎夜中に暑くて何度も起きてしまう事が続いている
⚪︎食後胸やけっぽい感じがあったり、お腹が空いていても普段より量が入らない
と言う感じがあったのですが、今日急に空腹時にムカムカし始めているので、ちょくちょく、しょっぱい系の食べ物を摘んでいます。

先ほど体温測ったら37度ありました。


おりものは昨日までは全く出ていなかったのですが、今日からなんとなく違和感がある感じがして、トイレの際拭くと付くようになりました。



妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありそうですね!!😳

みな子

可能性はゼロではないと思いますよ!
わたしの場合、症状はあまり感じていませんでしたが生理予定日より1週間たたずに市販の検査薬で試したところ陽性が出て妊娠が発覚したので、一度検査薬を試してみると良いと思います。

deleted user

私も妊娠発覚する前そのような症状でした!
体温も37度と高めでした

はじめてのままり

可能性ありそうです!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

コメントくださった方々ありがとうございました☺️


先ほど検査薬を試したところ陽性反応が出ました。

みなさまのコメントのおかげで、検査薬をやる勇気が持てました!ありがとうございました☺️