※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
住まい

オール電化の方、冬のエアコンの設定温度何度にしていますか?東北の雪が…

オール電化の方、冬のエアコンの設定温度何度にしていますか??

東北の雪が多い地域に住んでいて、現在21.5℃に設定
して加湿もしっかりしているのですがそれでも寒く、、
電気代が高くなってることもあり1℃上げるのも躊躇ってしまいます😂

みなさん何度設定にしているのか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オール電化で積雪の多い地域に住んでいますが、リビングは24度設定です😂
雪が積もってなければもう少し低くていけますが、積もり始めたらせめて23度はないと私が寒がりでやっていけません😇

• モモ

モモ

私も寒がりなのと冷え性なのでしんどくて、、😭
    電気代おいくらくらいになりますか😥??

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月は19000円でした😣
    確か去年の大雪+電気代高騰のこの時期は4万超えてたのでその時と比べたらいいかなと思うようにしてます😂

• 1月13日
メンマ

オール電化積雪地域ですが、暖房24℃。日中暖かい時はエアコン切って時もあるし、切ると寒いと感じる時は22℃で運転です!
電気代いくらくらいなりますか?

• モモ

モモ

やっぱり24℃くらいじゃないと寒いですよね😨
    先月は18000円でした!

• 1月13日
  • メンマ

メンマ

うち太陽光付けてて先月17,000なのでかなり安いですよね?
    でも寒いの我慢しながらエアコンつけてるのも勿体ないんで暖かさ感じて満足してお金払ってる方がなんぼか気持ち的にいい気がします😂対して上がりませんよ!

• 1月13日