※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピルを排卵予定日後に服用しても、生理予定日まで出血がない場合もあります。服用後の経過を見守りましょう。

アフターピルって排卵予定日以降に服用した場合は生理予定日まで出血ないですか?
1/1の0時頃に避妊に失敗しました。年始で病院もやっていなくてスマルナでアフターピルを購入して1/2の午前10時半に服用しました(30時間以上経ってました…)
生理管理アプリでの排卵予定日は12/28でしたが、妊娠しやすい日が12/31までだったのと、元々生理が1、2日前後ずれてくる為服用しました。
生理予定日は昨日で、まだ出血も何もなくて不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日頃で合っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で私もアフターピル飲みました💦
私は排卵予定日から一週間たってて1/8が生理予定日でその日に来ました!
不安になりますよね…毎日検索してました💦
もう少しで出血始まると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日に来たんですね!
    服用以降考えないにしていたのですが、生理予定日になってしまい、4月に職場復帰なので今もし妊娠してしまったらまた報告するのが気まずくて早く生理きて安心したいです、、😭

• 1月13日