※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

4歳になったばかりの娘が、一日に何回か胸の辺りが痛いと訴えるように…

4歳になったばかりの娘が、一日に何回か胸の辺りが痛いと訴えるようになりました。

よくご飯を食べていて、途中で痛がったりしていたので食べたくないからそういうのかな?と思っていたのですが、好きなYouTubeをみてゴロゴロしてるときにも伝えてきたので癌や重い病気ではないのかとかなり心配になってきました、、。

YouTubeを見る前はお菓子を食べてはいましたが、何か食べた後に関連して胸痛が出るのかそれとも関係なくたまたまそのタイミングなだけで普段から痛いのかわかりません。

痛みの位置は、お腹ではなく、みぞうちの上中央くらいです。
痛み自体は、すぐ治ったりするみたいですが時間をおいてまた痛くなるようです。

胃なのでしょうか?家庭環境自体は夫婦仲は最近特に悪く雰囲気も悪いのでかなりストレスはかかってるとは思いますが、喧嘩する前の3週間前くらいから痛みはでてるみたいです。

もちろん病院には行きたいですが、お子さんで同じ痛みを訴える方はいらっしゃいますか?
3歳でもストレスなどかかるのか、など原因など予測できる方どうか宜しくお願い致します。

コメント