※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

Tポイントカードについて教えてください。貯め方やお得な仕組みが知りたいです。どうすれば始められますか?

ウェル活が気になりますがよくわかりません。
詳しい人教えてください

まずTポイントカードがあるのですが、使ったことがないためポイントが貯まってません。ポイントがないとお得にお買い物できませんか?
またなぜそんなにお得なのかもわかりません。
5000ポイントで7500円分?も買えるってどうゆう仕組みですか?

はじめたいのですがどうしたらいいか全然わかりません。
まずTポイントカードを貯める事からスタートですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポイント活動略してポイ活をしてTポイントをまずは貯めます!
内容はTポイントが貯まるクレジットカードで毎月の固定費を払ったりTポイントが貯まるお店で買い物したりポイントサイトで貯めたりなど様々あります!
その貯まったポイントをウエルシアという薬局で使うことをウェル活と言います!
これはこのお店で毎月20日のみポイントを1.5倍にしてお買い物が出来ますよというもので5000ポイントあれば1.5倍の7500円分お買い物できる仕組みになります!!
最近はイオンポイントでも1.5倍で使えるようになったのでもし今Tポイントではなくイオンポイントを貯めてるとかであればそのままイオンポイントを貯めていくのもありだとおもいます🥰

• ママリ

ママリ

イオンポイントも貯めればウェルシアでお得に買い物できるのですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出来ますよ!!
    イオンポイントとTポイントを支払い時に合算は出来ないのでどちらかを選択してお支払いという形になります!
    例えばイオンポイント2000ポイント、Tポイント2000ポイントずつあれば各3000円までお支払い出来るのでまずは3000円分イオンポイントで払ってその後また3000円分Tポイントで支払いは可能です!同時には出来ないですが😌

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します🙏それならWAONポイントをTポイントに移行するなどして(アプリから即移行できる)1つにまとめて使う方が便利だと思います☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

Tポイント全然貯まらないので、イオンポイントの方でしています。
イオンで買い物よくするならそっちの方がいいですよ。

• ママリ

ママリ

イオンポイントってsmart WAONってアプリを入れるんですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのアプリは入れてないですね。イオンウォレットというアプリでクレカの支払いやポイント払いができます。

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

Tポイント単体ではなかなか貯まりませんね。
ポイ活で貯めたり、三井住友のカードでVポイント貯めてTポイントに変換したりしてます。
月10万以上支払いがあるので、毎月1000ポイント以上は貯まります。それに1件5000-1万ポイントもらえるポイ活を併用すれば化粧品なども安く手に入ります。キャンペーンのコンボがあれば実質黒字になったりもしますよ。
まずはポイント貯めてから、ですね。