※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

束縛されたい!笑恋愛漫画とかでよくある他の男とは連絡とるな、今は誰と…

束縛されたい!笑
恋愛漫画とかでよくある他の男とは連絡とるな、今は誰といるの?とか
今まで束縛する人はいなかったので憧れてます🤭
実際束縛されたらうっとうしいですか?
愛されてる感じしませんかね?

一回は束縛する人とお付き合いしてみたかったです笑

彼氏に束縛されたことある人
経験談聞いてみたいです☺️
結婚してからも束縛ありますか?

コメント

る

うっとうしかったです😂
男とは連絡とるなはもちろんですが
電車で男性の隣には座るな
美容院で担当が男性だったら機嫌が悪くなる
転職する時には女性しかいない職場にしろ
とか言われました😂

今の旦那は全く束縛しません笑

はじめてのママリ

めんどくさいしかないですよ🫠
定番の束縛はもちろんあり、後は
会った瞬間携帯チェック、検索履歴までチェックされ、バイト先に抜き打ちで携帯チェックされにきた事もありました笑
電話出れないだけで浮気疑われ、
夜中も遊びに出てないか抜き打ちの電話とか😂今考えたらきもすぎます笑
私の中では束縛=信用されてない、後は、そういうやつほど自分が浮気してます😂😂

今の旦那は一切束縛ないです🥹
なのでたまにヤキモチやいてるような発言すると嬉しいです🤣🤣

ママリ

連絡、遊びはもちろん、snsとラインも男NGでした😂
私は別になんの問題もなかったので普通にOKでしたが、相手がえ?いいの?って感じでしたw

旦那は束縛しないしされたくない人なので束縛全くなしです✌🏼
キャバクラにも行ってるくらいなのでゆるゆるです😆

スポンジ・マイケル

高2で初めて付き合った人が束縛激しい人で、異性と少し会話しただけで不機嫌になるし、女友達とでさえ遊ぶ事も許可しないと遊ばせてもらえなかったし、土日は必ず一緒にいました😂笑

今思うと笑っちゃいますが、当時は付き合ったらこれが当たり前なんだー!と勘違いしてました😂

旦那は元カレと正反対のタイプなのですっごく楽ちんです🥹✨