※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
子育て・グッズ

母乳って2日くらい止めても、出るものですか?8ヶ月ベビを混合で育てて…

母乳って2日くらい止めても、出るものですか?

8ヶ月ベビを混合で育ててます👶🏻 ̖́-
わけあって数日入院することになったのですが、退院してから母乳も上げても出るものでしょうか…?

保育園入園を控え、そろそろ断乳しようと思っていたので、母乳が出なきゃこのままやめようかな〜とも考えています🍼

入院や服薬の都合で一時的に母乳をやめた方がいたら、教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

服薬とかではないのですが、母乳は卒乳しても3年くらいでますよ!私もう1年経ちますがピューってでます(笑)

な

2日くらいなら大丈夫かと!
量は減るかもですが、、