※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今ってディズニーランド、シーどちらも、どの時期に行っても激混みじゃ…

今ってディズニーランド、シーどちらも、どの時期に行っても激混みじゃないですか?乗りたいアトラクションは課金すれば優先的に乗れたり、レストランも予約争奪戦だし…

行きたいなと思い調べてたら、昔の方が楽しめてたな〜と思っちゃいました😂😂

批判はやめてください🥲

コメント

ユユ

ファストパスがあった時代が好きでした☺️
今もアプリから一部のアトラクションのみ40周年のパスが取れるので便利ではあるけど、おっしゃる通り課金しないと行けないアトラクションもあるし、システムが昔の方が分かりやすくて良かったなーと思います😂
なんだかんだ今も好きですが😂
レストラン、当日にちょこちょこ見ると結構空きがでますよね🥰
先月4日間いった時、レストランほぼ全滅だったのに
夕方18時に見たらシェフミッキーが19時すぎに空きあって
興奮しながら予約取りました😂w

サクラ

今がいつかわかりませんが、今閑散期じゃないですか?次のイベント始まるまでは空いてるみたいですよ。

私も最近、新しいエリアが別料金と聞いてびっくりしてなんだかがっかりしたところです🥹

のり

1月2月はメンテナンスなどで人気のアトラクション休止してたりショーなども休止してる事が多いのでかなり空いてますよ🙌
昨日ディズニーシーに行ってきましたがびっくりするほど空いてました😊
ソアリンは最大70分、インディージョーンズは15分、シンドバッドやアリエルの所なんかはほとんどが5~10分でした!
レストランも予約しましたがしなくても入れるくらいでしたよ🤔
シーは小さい子供が乗れるもの少ないけど閑散期ならゆっくり楽しめて良かったです😊

• のり

のり

でも課金制になったりショーも抽選ばかりになってしまったので、私も昔の方が良かったです😕💔

• 1月12日
まーもーめー

なんちゃらパスが増えすぎててたまに行く人にとってはハードル高くなりましたね💦
昔のほうが楽しめたという気持ちよくわかります!
レストランはメニュー減ってるし、値上げ+セットも品数減ってワクワク感ダダ下がりです😱
コロナ禍は仕方ないと思えたアレコレがコロナ明けても元に戻ってないしなんだかなぁ〜と思います〜😖

ぱんだ🐼

調べないと行けないっていうのがイけてないですよね。うちは行っても年1とかなので、その度にシステムを調べないとと思うとめんどくさいです😓
当たり前に何も考えないで行ける遊園地 に戻ってほしいです😢

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました😭
もうお金の国すぎます〜💰
ファストパスが恋しいです🥲

ねずみさん

ディズニーランド久しぶりすぎて(多分10年ぶりくらい笑)
何にもわかんないです笑

5月に行く予定でしたが
今閑散期みたいで空いてる
みたいで
急遽来週行くことになりました🥹!チケットも安いみたいです!