※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

山形市の蔵王めぐみこども園にお子さんが通っている方、通われていた方…

山形市の蔵王めぐみこども園にお子さんが通っている方、通われていた方いらっしゃいますか?

上の子4歳の転園と、下の子2歳の入園を検討しているのですが、園の特色やお子さんの様子など教えていただきたいです。
去年の夏に引っ越して来て、上の子は幼稚園に入れていて下の子も4月から同じ園に入園予定なんですが、やはり働こうかと思い転園を考え始めました。

去年引っ越しで転園して、また親の都合で振り回すと可愛そうかなと思いつつ…

転園を検討し始めた決定打が、上の子が転園後唯一仲良くしていた大好きなお友だちが、2月に急きょ転園することになったことです。
その子以外とも遊んではいるようですが、なんとなく馴染めていないような気がして心配しています。

話がずれてしまいましたが、他のおすすめのこども園でも構いませんので情報を教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇

コメント