※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水疱瘡の2回目接種を受けようと思うのですが一回目が4ヶ月経ってます3…

水疱瘡の2回目接種を受けようと思うのですが一回目が4ヶ月経ってます
3ヶ月以上空いてるので接種はできるのですが、6ヶ月〜12ヶ月後が望ましいと書かれていました。
四種混合と同時接種したいと思ってるので一緒に受けたいのですが4ヶ月後の接種になりますがいいですかね😥
水疱瘡2回目は一回目から何ヶ月後に打ちましたか??🤔

コメント

りい

2回目は1歳6ヶ月でうちました!
1歳で1回目だったのでちょうど半年くらいですかね。
四種混合の追加と同時接種しましたよ!

はじめてのママリ🔰

1回目から半年後に水疱瘡と四種混合を一緒に受けました☺️

さー

1回目を1歳になってすぐ、2回目は先日四種混合と合わせてうちました😊
期間は5ヶ月ほどです!