※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

やっと陽性反応が見れました!初の人工授精だったんですけどいつも生理き…

やっと陽性反応が見れました!
初の人工授精だったんですけど
いつも生理きた3日〜5日の間に来て下さい
とのことだったのですが
陽性反応がでた場合は生理予定日の
1週間後辺りに受診すればいいのですか?
まさか妊娠できると思っていなくて
聞きそびれたので皆さんどのくらいで
行くのかなって疑問に思って
人工授精後陽性反応でたらいつ受診しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜、陽性反応出たので次の日にすぐ受診しました✨

  • まま

    まま

    週数的にはどのくらいですか?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3週間後でした!

    • 1月12日