※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管が短くなってきて不安。切迫早産の可能性がある17週で36ミリ。入院を避けたい。家で出産したい。月曜日の検診が心配。

なんとなく子宮頸管長短くなって気がする、、、
って予感当たってた方いますか?😢
なんとなくだけどお腹張ってる時の肛門の圧というかなんというか💦
17週で36ミリ。
月曜日検診だけど切迫早産って言われたらどうしようって不安です😭
上の子いるので入院だけは避けたい😭
出産まで家にいたい、、、

コメント

deleted user

22wで3.4cm
27wで2.9cmで
最近張りの頻度が増えてて
買い物で歩いててもよちよち歩きみたいになってきたので
まさかぁと思ってたら
短くなってました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やな予感って当たりますよね😭
    月曜日の検診がめちゃくちゃ怖いです😱😱

    • 1月12日
はじめてのままり

16wの時点で
お腹張ったら30mm切ってましたが
21wで入院になっちゃいました( ; _ ; )💦

無事出産まで自宅安静で過ごせますように⋯😭🙏

はじめてのママリ🔰

最近お風呂入るたびお腹硬くなるなぁと思いながら安静に過ごして、立ってるだけで子宮の位置が落ちてるというかお股から子宮出るんじゃないか?って感じまして診てもらったところ子宮頸管が2.5→2mmになっていて緊急入院になりました💦嫌な予感当たってました。

今入院中ですが立ってる時はやはり子宮がお股に挟まってるように感じます。