※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後7ヶ月、乳腺炎になりました🥲イラっときたので消化させてください…🫥…


生後7ヶ月、乳腺炎になりました🥲
イラっときたので消化させてください…🫥

高熱は下がったんですが
まだおっぱいが痛くて 歩く振動とかでも痛むので
抱っこで寝かしつけるのがかなり辛い感じです…😭

夫が激務で朝10時出勤、深夜1-2時ごろ帰宅なんですが
14-15時の休憩の時に家に帰ってきて、
いつも息子と遊んでくれます。
週に2回は趣味のボクシングに行っていて帰ってきません。
今日はそのボクシングの日だったんですが
できれば行かずに帰ってきてほしくて🫥

私 今日ボクシング行くの?
夫 なんで?行っちゃだめなの?
私 (行くんだ…)ねえ私いま乳腺炎真っ只中なの知ってる?
夫 分かったよじゃあもう行かんならいいとやろ💢
って感じで怒って出勤していきました🫠
怒らせてしまいましたー🫠

夫的には熱が下がったならもう大丈夫やろ
おっぱい痛いぐらいで大袈裟な
おっぱいマッサージ3000円!?!?
それなら俺が家でしたとに!
みたいな感じです☺️🖕🏼

コメント

怠けもの🦥

乳腺炎の痛み知らない男からしたら、簡単に考えているんでしょうね。
ほんとに痛くて体動かすのも辛いとか、乳腺炎以外にも女のマイナートラブルを実感出来ない人が大袈裟とか、軽く考えているのは腹立ちますね。
つわりの辛さとか、実感出来ない人は黙っててって私は旦那に言ってました。

すもも

乳性炎が辛くて母乳を1ヶ月で辞めた私からしてもイラっときました!石みたいに重くてパンパンに腫れて熱がこもって痛くて40℃近く熱もでるし搾乳も辛いのに‥っていろいろあるのに😭7ヶ月も母乳で育ててるママさん尊敬します。

みかん

wwwwwwww
あんたのマッサージいらねえよ😂

乳腺炎まじで辛いし、保険適用じゃないの恨みます🫠
退院後毎週のように頻発して苦しんでいました。
あんたが乳腺炎なってみろ!って思ってます。
夫がコロナにかかって苦しんでたので、喉の痛みや鼻水がない以外はほぼ同じだ、そして乳がめちゃめちゃ痛いと話しました。
それもあってか、夜に病院に連れて行ってくれたこともあります。
それまでは乳腺炎と言ってもスルーでした。

なんで?行っちゃだめなの?の返しがもはや腹立つけど、できれば乳腺炎でしんどいから早く帰ってきてほしいなと返答すると喧嘩に発展しないかもしれません😅
男ってほんまに自分のことしか考えんなーと思ってます。