※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`).。oO
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子のお出かけ服装について参考にさせてください。足出るのでスエット生地のロンパースだと寒いと思っています。女の子は長い靴下を履かせることがあるようですが、男の子はどうなのでしょうか?

生後2ヶ月の男の子育ててます👦
赤ちゃんの服装についてなのですが
今は2WAYオールを着させてます。

お出かけの時もっと可愛い服装して写真とか撮りたいのですが
同じ月齢の方お出かけ時どんな服装させてますか??
スエット生地のロンパースはあるのですが
足出るから寒いしなーと思っていて🥶
女の子だと長い靴下履かせたりしてるの見かけるのですが、男の子はどんな感じだろうと思って🥺

参考にさせてください👦👦💗

コメント

ままり

足でちゃうところにレッグウォーマーしたり、レギンス履かせるのはどうですか?😊💞

えちゃん

まだカバーオールが多いです。
ロンパースのときはタイツやレギンスを中に履かせてます〜!
男の子でも可愛いですよ🫶

ふじ

お出かけ時はユニクロのボディースーツに、ユニクロのキルト素材のカバーオール着せています!! 羊のやつです!!

deleted user

ロンパース+レギンスorタイツ
ロンパース+オーバーオール
とか可愛いと思います🩷