※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

二人目妊活中に別居や離婚になった方、どのように気持ちを切り替えまし…

二人目妊活中に別居や離婚になった方、どのように気持ちを切り替えましたか?
元々子供は絶対二人欲しくて、二人目妊活中でしたがそのタイミングで旦那の借金が発覚して離婚を考え数日後から別居予定です。

スーパーや保育園で子供何人も連れてる人を見るのが辛いし、正直友達の結婚出産報告も心からお祝いできません。
SNSも見たくなくて全く見なくなりました。
友達とも会いたくないと思ってしまい壁が出来てしまいました。(特に最近出産した人、子供2人以上いる人)

この気持ちは一生引きずるんだろうなって思ってます。
いつかは吹っ切れたり切り替えられたりするのでしょうか。辛いです。

コメント