※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が甘いものを食べたいと思いながら、5円玉ジンクスやチャイカレ、ピンクゼリーを楽しんでいたら、まさか男の子っぽいと気付き、女の子に変わる可能性について考えています。

甘いものが食べたいし
5円玉ジンクスでお腹の前でぐるぐる回るし
チャイカレも確認して女の子🥺
ピンクゼリーも使って
なんともあっさりだったのに

まさかの男の子っぽい……😅😅😅

まだ女の子に変わる可能性あるんかな……
男の子から女の子に
変わるって期待できないよなぁ🤣

コメント

ちくわ 🔰

私は20wのとき女の子と言われましたが、🐘に見えていたのはへそのをだったみたいで、
24wで女の子に変わりましたよ!!☺️

  • ちくわ 🔰

    ちくわ 🔰

    間違えました💦
    20wのとき男の子と言われました😅
    すみません🙇‍♀️

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのときのエコーって
    ありますか?🥺

    • 1月12日
アメリ

臍の緒だったパターン聞きますよ。
うちもピンクゼリーであっさりでしたが男の子でした。
排卵日だけアプリでずらしましたが 検査薬使えば良かったと後悔してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは排卵検査薬も使ってたんですけど、男の子っぽいです😂
    やっぱり病院に行かないと
    ダメかなぁと…

    • 1月12日
  • アメリ

    アメリ

    病院やっぱ行かないとですかね… 基礎体温取るのめんどくさくてできてなくて 産み分け外来一度受診したっきりです😢

    • 1月12日
𝑘 𝑡 _

全て迷信!ピンクゼリーもただ確率あげるだけのものですから😊私は16wで男の子診断受け、その後20wで女の子に変わりました🤣👏まだ逆子でよく見えなくなってしまったので確定ではないですが、シンボルが見えなければ可能性はあると思います!私の変わったエコーのせておきます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっこりはありましたが
    シンボルさんは長すぎて
    これはシンボルなのか、臍の緒なのか……って感じで
    確定はもらっていません😂
    迷信なのは分かりつつも
    やっぱり気になって(笑)
    うちの場合はもっともっこりが大きいのでやっぱり男の子の可能性が高いのかなぁ……

    • 1月12日
  • 𝑘 𝑡 _

    𝑘 𝑡 _

    18wの男の子エコーです😊

    エコー写真とかないのでしょうか!あればぜひ見たいです\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは🐘さんに見えますね😳!!
    いま仕事に出てしまっているので、また帰宅したら
    写真撮って載せさせてください!!すみません😂

    • 1月12日
🔰20代🔰

親に聞いた話です。
私は産まれる直前まで男の子と診断されてました。今は医療も発達してきたので期待は薄いかもしれませんが産むまで期待しましょ!٩( 'ω' )و

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のお子さんは
    性別確定しましたか?🥺

    • 1月14日
  • 🔰20代🔰

    🔰20代🔰

    私は今のところ女の子です
    お腹があまり出てないのでほぼ確定かと思います

    • 1月15日