※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

感染中に出産された方の体験談を聞きたいです。旦那の感染リスクや出産の辛さについて知りたいです。感染対策はしていますが、心配です。

コロナやインフル感染中に出産された方のお話が聞きたいです!

いつも感染症持って来る旦那が何度注意しても飲み会やめなくて、もしかしたら感染中に出産になるかもしれません😓

普通の出産でもしんどい、きついと聞きますが感染中だと余計にですよね💦

勝手に死を彷徨うのではと思っています😅

実際に経験された方でツライ話かもしれませんが話しても大丈夫だよという方がいらっしゃれば体験談を聞かせていただけると嬉しいです!

もちろん感染しないように手洗いうがいなどの対策はしますが、旦那の自覚が全くないので万が一のためにお聞きしたいです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしではなく友人がコロナ感染中に昨年出産しました💦
自然分娩だったそうですが、陣痛+咳はだいぶ苦しかったようです😢
あと一番辛かったのは産まれた子に移ってしまうかもしれないから触れなかったことと言ってました🥲🥲

旦那さんもう臨月に入ったらさすがに飲み会やめてほしいですよね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えないのはツライですね🥲
    産後の体の回復にはいい期間かもしれませんが、どのみち咳が出てればキツイですしね…😮‍💨
    病院からは10日は絶対会えないと言われたので、やっぱり旦那にはしっかりしてもらおうと思います!

• 1月12日