※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人気インスタグラマーがタイアップ投稿やPRで冷めた。同じ経験の方いますか?SNSをやめようか迷っています。

インスタのPRやタイアップ投稿が嫌いな人いませんか?

素敵だな〜と思っていたインスタグラマーさんが、人気になった瞬間、タイアップ投稿やPRが増えて、一気に冷めました。。

最初は夫婦で旅行の思い出投稿が多かったのですが、子供が生まれてから、人気になりお酢?のPRだったり、スマホケース、服?など8割タイアップ投稿みたいな感じです。
楽天ルームのストーリーもすごいし、、ミュゼとか。。
気に入ったものの紹介といいつつ、お金欲しいだけじゃん〜と思って冷めます。。

同じような方いませんか?
もうインスタやめようかな〜

コメント

ママリ

ミュゼー!!!めっちゃ分かります😂
PR投稿し始めると好きだった人でも一気に冷めます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ミュゼ、、はテンション下がりますよね〜冷めちゃっても仕方がないか🤭

• 1月13日
ぴょん

最近規約変わってPRって表示しないといけないってなったらしいですけどそれにしてもPR多くて嫌になりますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当そうですよね💦こんなにPR投稿あるんだ💦って驚きますね😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うわめっちゃわかります😭

私もPR案件増えてって嫌になりフォロー解除した方何人もいます🥹

「お迎えしました〜」とかすごく嫌いです😇

でも情報収集(コスメのこととか)でありがたい投稿多いからやめられないです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お迎えしましたwwww笑いました🤭私も嫌いです😂
    毎回どんだけお迎えするんだ!ってびっくりしますよね。。

• 1月13日
ママリ

めっちゃわかります🥹🥹

ディズニーの投稿が好きでみてましたが、あーこの人のチケット代はこれか、、、って冷めてしまいました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    💰もらえるから更新頑張れるんですかね🙇情報収集できるのはありがたいけど、たまに冷めます😆

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
しかも他のSNSで買わないフォロワーさんならいらない、フォロー外してほしいって言ってましたよ😂
なのでフォロー外さず買いません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー、そんなこと言う人いるんですね😅びっくりですね

• 1月17日