※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのおすすめブランドやお店、ピンクや花柄の着せ方について教えてください。可愛い普段使いから記念撮影までの服を広く教えてください。

男の子を育てている方に質問です。

くすみカラーやベージュ、動物(くまやパンダやうさぎ)、シンプルなテイストのベビー服・子供服を揃えたいと思っているのですが、おすすめのブランドやお店はありますか?

また、男の子にピンクやシンプルめの花柄は、、、
ナシでしょうか、、、?

女の子服が可愛すぎて羨ましくて眩しいです。笑

男の子に着せてかわいい服、
普段使いからお呼ばれ・記念撮影まで、
広く教えていただけるとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

アプレレクール、プティマインとか
プチプラならバースデイの中のブランド

とか着せてます😊

ピンクも着せてます!毎回女の子の売り場もチェックしてよさげなの買ってます😂👍

男女兼用のシンプルなデザインのはピンクでも着せてます!柄がシンプルでも襟元や袖のデザインが女の子用だと、息子に着せると違和感バリバリなので柄よりデザイン注意です。(保育園で着替えが足りなくなって保育園の服を着て帰ってきたことがありましたが、シンプルなボーダーなのに袖と襟が女の子っぽいカットで女装感すごかった🤣🤣)

くすみピンクのTシャツにデニムとかかっこかわいいです。
もう5歳なんですが、最近サーモンピンクのズボン買いましたよ✨
可愛い色×黒とかネイビーとかシックな色のコーデが好きです。
花柄も着せたいのですが、花柄はバリバリ女の子デザインで、男女兼用っぽいのが全然ないんですよね💦大人の男性になると男性用花柄服もあるのに💦
代わりにチェック!!チェック柄の男の子めちゃくちゃ好きです〜!!チェックならけっこうあります。

アプレレクール、プティマイン、ブランシェス、ブリーズ、サマンサモスモスラーゴムで買うことが多いです✨

(´-`)oO

ベージュ系ならバースデイのフタフタはどうですかね?クマさん多いしベージュ系です🧸

花柄はちょっとなしかなと思っちゃいましたすみません‪( т т )‬

プティマインの男の子の服かわいくてよく着せています👦⭐️

咲や

アカチャンホンポ(120まで)
無印良品
ペアマノン
ブランシェス
一歳以降ならエバークローゼットも

アカチャンホンポ以外は8歳長男と2歳次男が同じ服をお揃いにできるサイズ展開です

さんぽみち

プチプラだとイギリスのnextがシンプルで可愛いですよ😊

上が女の子たちなので男の子のお洋服迷走してます😅

はじめてのママリ🔰

シンプルなものが好きなのでH&Mでよく買います😊

ママリ

花がらでもデザインによっては男の子もありだと思います。
うちも男の子ですがミッフィーと花の模様のレギンス買いました😂