※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

平野紫耀くんがサンローランボーテのアンバサダーになったので、記念に…

平野紫耀くんがサンローランボーテのアンバサダーになったので、記念にコスメを買いたいです。

紫耀くんがつけていた、ピュールクチュールのリップだけ欲しいのですが、リップ一本だけを買うのは貧乏臭くて恥ずかしいでしょうか?
他にファンデとかも紹介しているので、そちらと合わせて買うか迷っています。

本音を言うと、いつも使っている気に入っているメーカーがあり、サンローランは完全に紫耀くん目当てで買うので、リップ以外は買っても多分使わないと思います。

リップ一本だけでコスメを買いに行った事がなく、店頭で色とか試してから買いたいのですが、ちょっと恥ずかしい気もして、オンラインで買うか悩んでいます。

コスメをよく買う方、どう思いますか?
コメントお願いします。

ガラスのハートなので、批判とかはご遠慮下さいませ🙇‍♀️

コメント

ママリ

リップ一本だけとかよく買いに行きますよ☺️
貧乏臭くないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😊
    では勇気を出して行ってみます。
    コメントありがとうございます。

• 1月11日
ママリ

リップ一本でも全然買いに行ってます!!!
私も推しが使ってたからとかで買いにいったり良くしてます🥰
この色を狙ってたけど、実際に見てみると思ってたのと違うとかあったりするので店頭をお勧めします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しが使ってるってなるとついつい買いたくなりますよね🤭

やはり実際見た方がよいですよね。勇気を出して行ってみます!

コメントありがとうございます。

• 1月11日