※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUITOまま♡
サプリ・健康

今朝から少し気持ち悪くて、でも怠い感じとかなかったのに夕方になって…

今朝から少し気持ち悪くて、でも怠い感じとかなかったのに
夕方になって寒気に襲われながら息子とお昼寝して
起きてなんかやっぱり寒いし少し怠い感じがする…
と思って、熱を測ったら37.6度んー微妙…
食欲はありませんー!
最近まで旦那がずっと体調不良で、ここ最近元気になった
って感じで、ちなみに旦那は最高39度超えましたが、
インフルではなかったです( -᷄ω-᷅ )
周りにもなってる人はいないのですが、
インフルの可能性は否定できませんよね?
もうダメな母親だとつくづく😥

コメント

がむしゃらミーママ

うちの娘が行ってる保育園は、インフル流行第二段です!
しかも同じA型!
うちの娘も今夜~朝にかけて熱が上がらないかヒヤヒヤです(x_x)

インフルじゃないと良いですね(>_<)
お大事になさってください‼

みるきー

念のため病院行ったほうがいいですよ(^ν^)私もこないだ朝から吐き気と怠惰感、寒気に悩まされました!午後には39度超えしましたが病院行ったらインフルでは無かったですが、まだ子どもも小さいので念のためで病院に行ってました(^ω^)
お大事になさってください!!

rockimpomama

私も先週そんな感じでした。
頭痛、寒気、だるさ、微熱。
高熱が出ないインフルエンザもあるとネットで見たし、小さな子どもが3人もいたので、病院に行ってインフルエンザの検査と採血しました。
が、熱源がイマイチ分からず熱冷ましのみの処方でした。
なるべく休むようにして、厚着してってやっていたら症状は軽快していきました。
未だに何だったんだろうって感じです。
受診出来るなら受診してみてもいいかと!
あとは暖かくして休むが1番ですかね。
なかなか休めないと思いますが…😅
無理なさらずに!