※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の服装について質問です。写真を見せていただける方いますか?しまむらで安いマタニティ服を考えています。

妊娠後期に卒園式や入学式があった方、服装ってどんな感じで行きましたか?

よそ行きの綺麗めのワンピースとかも持ってなくてジャケットなども普段着ることがないため持ってません…
卒園式、入学式の時には8、9ヶ月くらいになってるので
しまむらとかで安いマタニティ用を買うしかないかなぁと思っているのですが😂

もし写真がある方服装見せてくれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

太ったのもありマタニティ用買いました🐷
パンツではなくワンピースにしましたよ〜☺️

Y

私が妊娠してたわけではないのですが、ママ友が今回ちょうど後期で卒園式、入学式は生まれてるか生まれてないかって感じの方居ます💡
その人は、産前産後着られるフォーマルワンピース買ったと言っていました☺️
リボンベルト?みたいなものでウエスト調節できるものにしたと言ってました🙂