※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかてそ
妊娠・出産

香川県井下病院での無痛分娩費用について15万〜20万円かかると考えています。先生に確認したところ、具体的な金額が分からないようです。

香川県井下病院で無痛分娩費用上がってから出産された方いくら手出しがあったか教えていただければ助かります🙇‍♀️

15万〜20万と考えてますが先生に聞いてもイマイチ金額わかってないみたいで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

計画無痛分娩で出産しました!
1/4入院 1/5出産で 手出し14万5000円ぐらいでした!!

• ひかてそ

ひかてそ

ありがとうございます😊
    病院まで1時間近くかかるので計画になるのかと思ったら陣痛がきてからになるね〜って言われたのですがご自身で計画にしてくださいと先生に伝えましたか?😖

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも高松から1時間半かけて通っていたので電話で分娩予約の電話の時点で計画無痛分娩を希望していることは事前に伝えました!!電話の時点では先生と相談になると思うと言われましたが、受診に行くと井下先生のほうから計画無痛分娩希望ですよね?と声をかけてくれました!!

• 1月12日