※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21歳で最初の子供を産み、その後2人の子供を授かり、自分の子供たちが可愛くて幸せ。もう2人欲しいけど、まだ少し考える時間がある。子育てが大好きで、1人の時間より子供たちと過ごす日々が宝物。周りが遊びたいと言う中、自分は子供好きで驚き。子供との時間を楽しんでいる。

1人目を21で産み、そのあと2人産み、3人の子宝に恵まれました🥺
我が子が可愛すぎて32〜35歳までのあいだに欲をいえばもう2人欲しい🥹✨
幸いにも出来やすい体質なのと1人目を若く産んでるので、欲しいと思えばまだ少しだけ考えれる時間があるのが嬉しい…
21より早く、というのは多分無理だったけどもっと早く子供いても良かったなと思えるほど我が子が可愛くて、自分がこんなにも子供好きだと思わなかったので驚きです🥹
独身のころは1人の時間必須だったのに、今は1人時間いらない、我が子たちと過ごせる日々が宝物すぎて🥹✨
若く産んで、やっぱり遊びたかった子育てキツイーって人が周りにめちゃくちゃいるけど自分がそうじゃない側の人間でビックリ😂
学校や幼稚園の夏休みが嬉しいし、自分の病院や美容院にも子供連れてわちゃわちゃ行く方のが楽しい🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

子育て向きすぎて尊敬します!
私が総理大臣だったらママさんのお宅の全ての税を非課税にします😭😭