※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉちゃん♡
妊娠・出産

避妊せずに行為をした翌日、下腹部にズキッとする痛みがあります。妊娠の可能性について不安に思っています。行為翌日から下腹部痛がある方、妊娠経験のある方、励ましのコメントをお願いします。

避妊せずにの行為の翌日ですが、、
まだ1日しか経ってないのに、昨日は一時的な微熱、今日の夕方には、動くとズキッとする下腹部痛が見られたのですが、ズキッとする下腹部痛は何なんでしょうか?
3人目の妊活を今日から開始して、一度しか行為は行っていませんが、生理予定日までまだまだ日にちはあるし、検査薬するには早すぎるし、年齢も35歳だし、若くないので、一回だけで妊娠するわけは無いとも思っていますが、、
次女の時は一回で妊娠したので、それから4年経ちますが、可能性はゼロでは無いとも思ったり。
行為翌日から下腹部痛があった方いますか?
それで、妊娠していた方いますか?
ズキッとする痛みが動くとあります。
何なのか不安になってしまいました。
励ましてください。
優しいコメント宜しくお願いします🌟

コメント

ママリ

排卵痛とかではないでしょうか?🤔

• なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

コメントありがとうございます😊
    あくまでアプリによる予測ですが、行為をしたのは排卵日の翌日なので、それが正確であるなら、排卵痛ではないのかなとか思ったり😅
    毎月排卵日付近に下腹部痛とかおりものとか一切変化が起きた事が無いので、排卵痛って何?って感じになってしまってます😂
    生理のときも産後からたまにしか生理痛も無いし、生理痛も軽いほうだし、この痛みは何なんだと一人で不安になってます。

• 1月11日
  • なぉちゃん♡

なぉちゃん♡

生理来ました😂😂

• 1月20日