※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みに自由研究をしたけど、結果の連絡がまだない。子供が頑張ったので早く知りたい。普通は連絡があるはず。学年末に返ってくるかな。

夏休みに自由研究をしました。
一月末に毎年、市の科学展があり、そこに出すのに校内選考にかけられ、何点か出されるんですが、まだなんの連絡もありません。
もちろん自由研究も返ってきてません。
子供が自分の力でやったので、結果はどうであれ早く知りたいのですが、期待薄いですかね。。それにしても、なんらかの連絡は普通ありますよね?
サラッと学年末にかえされるパターンかなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の学校は、自由研究だけでなく絵画もですが、選ばれた子のみ、お知らせプリント貰ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの学校もモノによってはプリント配布でお知らせあります。
    夏に持っていって、そのまんまどこかに置かれてるのかな〰ダメなら即返して欲しいです〰

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

結局校内選考通ってました!市の科学展の展示会前日に選考通ったことも、展示会があることも知りました😂通達が遅いっ笑。

はじめてのママリ🔰

良かったですね✨😌
おめでとうございます😁🎉