※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が家族に幸せに暮らそうという内容のお手紙を書き続けているので、幸せなのか不安なのか心配です。皆さんはどう思いますか?

娘が最近ずっと
ままぱぱおとうとえ
だいすきだよあいしてるよおへやつくってくれてありがとうかわいいからしあわせだよだいすきだよずーとしあわせにくらそうね
というお手数を書いてくれます
最初は嬉しかったのですが、こんなに家族に大好き幸せに暮らそうね、といった内容のお手数を書き続けるなんて
幸せじゃないのか?何か不安なのか?愛情不足なのか?と心配になってきました。。
皆さんどう思われますか?

コメント

もも

可愛いですね〜💕
逆に愛情たっぷりな毎日で幸せなのを伝えたいんじゃないですか?☺️
あと女の子はお手紙書くのがやたら好きと女の子がいるママが言ってました😂幼稚園児の女の子、毎日誰かしらにお手紙書いてるそうです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうだと嬉しいのですが…こんなに書き続けるなんて内なる不安を遠回しに伝えてるんじゃないかと心配になってしまって😭
    確かにお手数書くのは大好きで、うちも宛名不明の手紙毎日書いてます☺️💦笑

• 1月11日
スポンジ

お手紙書いたりはまだしませんがうちの5歳の子もまいにちママ大好きだよって言ってきますよ😅
地震とかもあったし不安になってるとか?
それかお手紙渡したら喜んでくれるから書き続けてるとか😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    地震前からで💦
    確かに大好きとかはすごい伝えてくれる子で、一度喜ぶと何回でもやるところはあります!

• 1月11日