※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ゴミ箱45LKEYUKAとNITORIで悩んでます💦ニトリにしようかなと思ってまし…

ゴミ箱45L
KEYUKAとNITORIで悩んでます💦
ニトリにしようかなと思ってましたが、ママリでKEYUKAいいって見てから迷い始めました🥹
使ってる方いませんか?
使い勝手どうですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

KEYUCA使ってます~

デザインも悪くないし、使いやすいです👌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    使いやすいんですね🥺✨
    45Lより小さめなのかな?と思ったのですが、外したらまだ入りそうだなって感じはありますか🤔?

• 1月11日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

あります笑

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ソロウとしか比較したことないですが、ケユカ良いです🥹✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ソロウ初めて知りました😳!
    KEYUKAの方がいいんですね✨
    気になりますが、お値段が引っかかります🥹🥹
    5年は今の指定のゴミ袋なので、5年持てばいいかなと思ってますがどうでしょうか🤔?

• 1月11日
☺︎

ニトリを最初使ってたんですが、カップボード下に入れると蓋が開かないという失態をしてしまい、ケユカ買いましたが、そこまで違いが分かりません🤣
カップボード下の蓋問題がなければ全然ニトリでもよかったなーって感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    両方使ってた方のリプ参考になります🙏
    カップボード下に入れる予定はないのでニトリでも良さそうですね🫣
    お値段が結構違うので、ケユカおしゃれだけど悩ましいですー!

• 1月11日
  • ☺︎

☺︎

先程ゴミ箱見てみたんですが、ニトリの方が下の方細くなっていて、ケユカは太め?だったので下の方にゴミが入りにくい問題がニトリは出てきそうです🥹

ケユカお洒落ですよねー!そんな年1回とか頻繁に買い替えるものでもないと思うので思い切って買っちゃいましょう☺️♡笑

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

わざわざ確認してくださってありがとうございます🙇‍♀️
    その情報めちゃありがたいです✨
    ケチでつめつめに入れたいので(笑)悩ましいですね〜〜😂50Lとかあればいいのに🥹
    旦那におねだりしてみます♡ありがとうございます☺️

• 1月12日