※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男児が夜におしっこが漏れる問題で悩んでいます。オムツが漏れることが多く、同じ経験をした方がいるか相談したいそうです。

9ヶ月9.5キロ男児、夜におしっこが漏れます😂

7時くらいにオムツを履き就寝
→23時ごろ起きる(おむつ替え)
→2時半ごろ起きる
→7時ごろ起きる
のですが、
23時でメリーズM、L、おやすみパンツMで漏れ、
23時に変えずに2時半まで過ごしたらおやすみパンツL、おやすみマンLで漏れました😭
🐘さん下向きにしてますが、横向き&うつ伏せ寝なので太もものところか腰のところから漏れます。おむつは尿量が多いようでパンパンです。

おむつ難民です。同じような経験した方いますか?

コメント

ままり

おむつ前後反対にしてみるといいかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前後反対やろうかな〜と思ってました!嫌がったりはなかったですか?

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

マミーポコおすすめです!
吸収力高いと思います☺️
それでも漏れるなら
マミーポコ夜用もおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通のマミーポコも漏れました💦
    おやすみマンが最強かと思ってましたがマミーポコ夜用もいいんですね!

    • 1月11日