※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自然なツヤ肌メイクのためのファンデーションやコスメのおすすめはありますか?クッションファンデのテカりやマット感が難しいです。

自然なつや肌メイク得意な方教えてください!

全体的にツヤ!ではなく、崩れやすい所は抑えつつ頬など必要な所だけツヤが欲しいのですが🙏💦
おすすめのファンデやコスメありませんか?
メーカー違くてもおすすめの組み合わせとかでも良いです◎
クッションファンデのようにオールインワンで済むのも嬉しいですが、クッションファンデってどうもテカテカorマット両極端な気がしてうまく操れません😣

コメント

¨̮♡

これめちゃくちゃおすすめです!🙆‍♀️
田中みな実が愛用してるやつなんですけどカバーしてくれるし程よくツヤもあって好きです!
これにMACのハイライトを頬骨に入れるともういい女出来上がります!👍💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中みな実さん愛用は信頼度増しますよね!笑
    SUQQUもMACも気にはなってて使えて無くて🥹
    コスパはどうですか?

• 1月11日
  • ¨̮♡

¨̮♡

ほんとにそうですよね!笑
    SUQQUはちょっと高いけど忘れるくらいめちゃくちゃいいのでコスパはいい事にしてます!笑
    圧倒的に買って損はないです!!!🙆‍♀️
    MACはそこまで高いとは思わないのでコスパ最高です!👍✨️

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤍
    使ってみようかな😊💓
    わたしめっちゃ地方住んでてなかなかデパコス試す機会無いんですけど😭
    ドラコスで使用感近いのとかご存知だったりしますか?😅

ちなみにチーク使ってますか?チーク仕込む時ってハイライトの前にやってますか?👀

そしてアイコンの髪色きれいですね✨笑

• 1月11日
  • ¨̮♡

¨̮♡

ドラコスだと私的にはMISSHAが近いかなと思います!🙆‍♀️
    MISSHAだと値段もそんなに高くないのでお試しって感じで使えると思います!

チークはあまり使わないですけど使う時はチーク塗ってからハイライト仕込むって感じです!👍

ありがとうございます!🥹
    幼稚園でちょっと浮いてるので変えるか悩み中なんですけども、、‪笑🤔💭‬

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MISSHAなら試しやすいです!ちょっと見てみます😊

チークわたしも最近使って無くて、でも顔色がパッとしなくて😑笑
    ありがとうございます!

そうなんですね😭
    めっちゃ綺麗ですけどね🤍

• 1月11日
  • ¨̮♡

¨̮♡

是非見てみてください!👍🏻✨

分かります!なんか顔の血色わるくない!?って時ありますよね😂

嬉しいです!綺麗と言っていただけたのでこのままで居たいとおもいます!🤣
    ありがとうございます😊

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは今地毛の黒なので、素敵なカラー憧れます✨

そうなんです、、何か土っぽい、、笑 残念すぎる。笑
    でもこれはつや不足かな?って思い始めて🙄笑
    手持ちのハイライト入れたら幾分マシに見えたので、ちょっとコスメ品変えたくなって💕
    なかなか時間無いけどコスメ品探したり試したり楽しすぎますよね🥰
    ありがとうございました!

• 1月11日
  • ¨̮♡

¨̮♡

元々地毛が真っ黒で髪も太かったのでブリーチするとちょっと細くなるという事で明るめにしてみました!😂

確かにハイライトとか入れるとちょっと垢抜け感ありますもんね!☺️
    そうですよね!自分に合ったコスメ見つかった時の喜びは凄いです!😳💗
    いえいえ!ママリさんに合うコスメ見つかるといいですね!🍀✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

下地はMISSHAのグロウスキンバーム仕込んで、ファンではByURのクッション使うとめちゃくちゃツヤっと仕上がります😊
崩れやすいとこはパウダーで抑える感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにByURも田中みな実さん推しです笑。
    後はCHANELのハイライト、ボームエサンシエルかなぁ…。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田中みな実さん色々使ってるから追いつけないですね!笑
    あまり調べたことないものだったのでちょっと見てみます🩷
    ありがとうございます😊

• 1月11日