※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ローソン セブンイレブン ファミマでおすすめのお惣菜、サラダ系教えてください♡日持ちするものだと尚嬉しいです!!

ローソン セブンイレブン ファミマで
おすすめのお惣菜、サラダ系教えてください♡
日持ちするものだと尚嬉しいです!!

コメント

ママリ

セブンのカボチャクリームチーズのサラダ?(ポテサラのカボチャバージョン)が好きです🥹あとは金のビーフシチューですね😂!

• ままり

ままり

そんなのあるんですか!?かぼちサラダ美味しそうです♡
    明日5000円分コンビニ限定で買ってもらえるので買います!!笑

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

羨ましい😍爆買いですね💕

• 1月11日
  • ままり

ままり

本当はいつも行くスーパーが安いから嬉しいんですが笑
    コンビニでしか使えないQUOカード?で、私に渡すと換金して貯金するからどうしてもコンビニその場でカゴいっぱいに買うという条件で弟から貰えます笑笑
    ありがとうございます❤︎

• 1月11日
ひじ

セブンのごぼうサラダ、タラモサラダ?が子供たちも好きで食べてます😊あと、スティック系のサラダもポリポリ食べますw

• ままり

ままり

タラモサラダ調べてみました!たらこじゃがいも美味しそうです🤤
    ごぼうサラダはパウチ?の小さいやつですかね??買った事ないけど見たことあります!!美味しいなら買ってみます😍

• 1月11日
  • ひじ

ひじ

どっちもパウチだったはずです😊
    大人だけで、辛めなの大丈夫ならカラシちょい足しも美味しいですよ😋

• 1月11日
  • ままり

ままり

カラシちょい足しとかもあるんですね!辛いの普段食べないです🌶️🙅‍♀️笑
    中々コンビニ行かないので楽しみです🤣
    ありがとうございます❤︎

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

セブンの鯖の塩焼きと、ハンバーグとビーフシチューは大好きすぎてちょっと割高ですが冷蔵庫にあると安心です😍

• ままり

ままり

もうセブン確定です❤︎
    惣菜系とかご飯はやっぱり皆さんセブンオススメなんですね!!
    魚系もありますね〜😍ビーフシチューってなんか高そうなやつかな、見てみます😍
    お昼から爆買い企画行ってきます!!笑

• 1月11日