※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ど近眼の方に質問です!どんな眼鏡を使ってますか?-7.5です。どれだけ素…

ど近眼の方に質問です!
どんな眼鏡を使ってますか?

-7.5です。
どれだけ素敵な眼鏡を購入してもレンズを入れると新渡戸稲造になります。
先日クレイトンフランクリンの眼鏡を購入しました。
マットなブラック一色と、形も大好きなボストン眼鏡で、一目惚れでした。
これにレンズを入れたらキテレツ大百科の勉三さんになるのか、それとも“レンズは新渡戸だけどフレームはおしゃれ”になるのか…
伊達メガネとして時々使おうかお家用として毎日使うか迷い中です🌀

コメント

♩

メガネ屋で働いてました👓
このようなフレームの細い丸メガネおしゃれで人気でしたよ〜✨✨
レンズをオプションで超薄型にしたらレンズはそこまで大きくないので厚みも目立たないと思います🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    “世に出ているレンズで☝️薄いです”と言われるレンズでも元々小さい目がゴマのようになりました🤣

    • 1月11日
  • ♩

    非球面のレンズが多いので両面非球面やオーダーレンズだと目が小さくなるのだいぶ軽減されますよ〜!!

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーダーレンズというのがあるんですね!
    調べてみます✨

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

ど近眼だと目が小さく
見えてしまうので
なるべく眼鏡と目が近くなる
ように、写真のようなタイプ
の眼鏡ばっかり使ってます😭
一目惚れしたやつや
おしゃれなフレームなのは
伊達メガネとして使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、目とレンズの距離をなるべく近づければ多少マシになりそうですね🤔

    • 1月11日