※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

三重県桑名市在中です。現在一歳4ヶ月の子を育てています。4月入園の応…

三重県桑名市在中です。

現在一歳4ヶ月の子を育てています。
4月入園の応募をしているのですが、不安になってきました(⌒-⌒; )
昨年の4月入園一歳児クラスフルタイムで落ちてしまった方いらっしゃいますか?

またSNSで他の方の投稿を拝見していると、落ちた方は結果通知より早めに連絡が来るところもある見たいですが、桑名市は受かっていても落ちていても通知のタイミングは一緒なのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

コメント

あぐー

昨年4月1歳児クラス入園した者です。去年は二次募集も複数園ありましたし、周りでも育休明けで落ちた人はいなかったです。

タイミングはわからないのです、すみません💦上の子の時はOKの子もダメな子も同じくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😌
    そうなんですね😊
    ちなみに、駅周辺の激戦区と言われているところの園なのですが、あぐーさんや周りの方も駅周辺の園に受かられていますか?

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
結果は届きましたか?
私は本日結果が届きましたが、利用不可でした。
ちなみに駅周辺の激戦区です🥲
フルタイムですがダメでした😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届きましたー!!
    そうなんですね(ノ_<)
    私も本日結果届きましたー!!

同じくフルタイム、名古屋勤務でしたが落ちましたー!!
    激戦区と聞いてましたが、衝撃です😓

もし、伺えたらですが、復帰先は名古屋勤務とかですか?
    第何希望まで書きました??

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

本当に衝撃ですよね😭
ショックです😭
私も名古屋勤務です!
私は第二希望まで書きました!
もっと書いてたら良かったのかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

職場が遠いいと加点されると聞いていたので名古屋勤務はきっと加点されて、計算してそれなりに点数高いかなと思っていたのですが、だめでしたねー😩
上には上がいるってことですよねー😣

私も第二希望まででした😅
現実的に毎日通うとなると、希望した二つの園以外はやっぱり少し遠いいなと感じたので💦

入りやすい4月入園で落ちたなら途中入園なんて狭き門だと思うし、運ですよねー。次どうしようって感じです😓