※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供は同じことを繰り返しやることがあります。本のページをめくったりボールを渡したりすると、何度も同じ行動をします。途中で話しかけると反応します。これは普通のことですか?

1歳4ヶ月の子は同じことを繰り返しやりますか?🙄
本のページを捲ると決めたら何回も、ボールを渡すと決めたら渡し続けるのように同じことを繰り返しやります🤣
途中で話しかけると反応します!
こんなもんですか?🥹

コメント

🔰タヌ子mama

そうですね。同じ行動しますね。
面白いと感じたらエンドレス😂

  • ままりん

    ままりん

    同じで良かったです😂✨
    今日遊び場に行ったら同じくらいの子はいろんなものに興味を持っていましたが、うちの子はこれと決めたらこれで😂

    • 1月10日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    人間なので色々いますよ!
    ひとつの事に集中できる力があるんだな〜って思って見てます👍研究熱心ね〜って☺️

    • 1月10日
  • ままりん

    ままりん

    私もそういう考えで子育てしようとおもいます😊✨
    ありがとうございました🥺

    • 1月10日