※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルク育児中の方へ、はちみつ入り食品の使用について気になる方がいます。哺乳瓶洗いでのはちみつ使用についてアドバイスをお願いします。

ミルク育児の皆さん、はちみつってどれくらい気にしてますか??はちみつ入りの食品は一切使わないですか?
同じシンクで哺乳瓶を洗う事になるのでどれくらい気にするべきか、、

コメント

ままり

直接子供の口に入る以外は気にした事ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!はちみつ入ったものとか普通に食べてますか💡?
    今日間違えて哺乳瓶を冷やすボウルを大人のスポンジで洗ってしまい、、、最近はちみつを使った記憶はないのですが心配になってしまいました💦

• 1月10日
  • ままり

ままり

はちみつそのまま食パンにかけて食べたりしてます😂
    それとミルクはお湯とお水で割れば冷やす工程いらないですよ😌

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💡
    それが我が家ウォーターサーバーなのですが、そのサーバー会社に湯冷しで冷水を使っていいか聞いたところ、お湯だけでと言われてしまい、、

• 1月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね😳!
    実家がウォーターサーバーですが聞かずに普通に使っちゃってました🤣
    うちではウォーターサーバーないので500mlのいろはすを箱買いしてます!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

okなとことダメなとこがあるみたいで💦ただそれも国の作り方がお湯だけを推奨してるならそう言ってるだけの場合もあるらしく、、使うか悩みます😂ご実家はなんのサーバーでしたか💡?

うちもサーバー設置するまではいろはすでした🥺

• 1月11日