※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

そんなにダメだったと思いますか?明日、公園でお祭りがあります。少し遠…

そんなにダメだったと思いますか?

明日、公園でお祭りがあります。
少し遠くの、大きな公園なので下の子は1人やお友達とは行かせられないので、
行くなら付き添いが要ります。

私は明日仕事だし、翌日は子供たち学校、私も仕事なので
今回は見送ろうと思ってたのですが、

旦那が勝手に
「学校から帰ったらみんなで行こう!行きたいよな??」
と子供たちに話しはじめ、
私が
「行けないよ、明日も明後日も仕事だもん」
と言うと、
文句たらたら言われ、
協調性がないとまで言われました。


帰宅してからバタバタするのは私だけです。

ど平日のお祭りに大人が付き添うくらいなら
行かなくてもいいと思ってしまいました、、



コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

じゃ、お前が連れてけよ💢💢💢

って思います🔫(°ㅂ°҂)🔥


仕事もあるのに暇じゃ〜ねぇ〜よ❓🙄🙄
ってア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。
    ほんと暇じゃねーよ!って思います😭💦
    帰宅が遅くなってバタバタするのは私なのに、何も分かってなくて呆れました😫
    次の日が休みならまだしも、
    旦那は起きて5分で家を出られるけど、
    私は水筒用意したり子供たち送り出したり、掃除や洗濯をしてから出勤なのに、
    リズム崩されたくないです、、

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    自分じゃないから好き勝手なことが言えるんですよねア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!

    代わりにお前が私がしてること全部やってみろ‼️‼️‼️
    って思います(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ
    言うのは簡単です( ᯣ _ ᯣ )🔪🔪🔪

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    言うのは簡単ですよね😂
    「明日やれば?」
    とか平気で言ってきます👊

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    じゃ、お前が明日やってな‼️🔪🔪

    って言いたくなりますね( ಠ_ಠ)𝑭𝑼𝑪𝑲 𝒀𝑶𝑼_💢💢💢

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね😇

    せめて、お祭りから帰宅したあと何か手伝うよ、とか言えないかなーって思いました💦
    だから遠出も嫌なんです、、😫笑

    • 1月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    確かに……
    それがあったら違いますよねദ്ദി߹꒳߹ )

    私も遠出、無理です( ᯣ_ᯣ )⁼³₌₃

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    帰ってから何もしなくていいならいつでも遠出OKですけどね😂笑笑

    • 1月11日
れいんぼーふれんず

ダメではないとは思いますよ!
ただ、毎日じゃないですし行っても良かったんじゃないかな?とは思います

もちろん、ママリさんが言うこともわかります!
帰ってきてバタバタしたくないですよね😩

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。
    確かにたまにの事だし、、とは思ったのですが、
    今週は月〜土まで出勤なので、
    帰宅してから出かけるほど余裕がなくて🥲

    • 1月10日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    それは余裕無いですね😭
    なのに旦那さんそんなに言わなくてもいいですよね😭

    お祭りはそこだけじゃないですし、わざわざ寒い中出かけなくても夏にはもっとお祭りありますし!
    お子さんとは次のお祭りの予定言ってその日に行く約束しときましょ!

    • 1月10日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよ〜😭💦
    パートなんですが、人手不足で来週も再来週も連勤が続きます💦

    私の要領が悪いせいもあるのですが、余裕がないと、生活リズム崩れるのが本当にダメで😢

    春にもお祭りがあるので、仕事調整して行こうと思います💕

    • 1月11日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    人手不足だとパート、アルバイトにもしわ寄せ来ますよね〜😭

    要領悪いとかじゃなく、旦那さんも一緒にバタバタしてくれたり、もしくは、1人で子ども2人連れてくとかしてくれたらよかったと思います🤨
    夫婦は協力プレイでないといけないと思います!

    春はいいですね!
    極端に暑くもなく寒くもなく!
    春のお祭りで楽しんでください🎶

    • 1月11日