※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がマッサージ機を使っている行動について、注意が必要かどうかと、注意する場合の方法について相談です。

最近、息子(4年生)がよく家のマッサージ機にちんちんを当てます😥
以前軽〜く注意したのですが、昨日もしてました。
おそらく気持ち良いんだと思います。

これはもっと注意した方が良いのでしょうか?💦
また、その方が良い場合、何と注意するべきですか??

コメント

ママリ

刺激が強すぎる気がするので、マッサージ機の電源(コンセント?)毎回抜いて使えないようにしておいたほうがいい気がします🤔
やり過ぎると痛くなっちゃうかなと💦💦
うちの長男もよく床に寝転がってスリスリしてて「あー。擦ってるな〜」と感じるので都度やんわりやめようね〜と伝えてます。あと、「外ではやらないようにね。プライベートゾーンだからね」と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦 マッサージ機電源切ったら、今度は手でオナニーするようになってしまわないですかね?😣

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

まだ年齢的に性的な感情はなく、ただ触ったら気持ちよかったから〜なので、我が家ではプライベートゾーンの話をしていて、デリケートで大切なところだから、「触るときは綺麗な手で優しく触る。その後も手を洗う。」「学校等外では触らない。」と話してます。
    ただ、どうしても手が当たる部分にあるからか外でもあったのでそれも私が気がついたら指摘してます。「トイレ?」と。

• 1月10日