※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ランドセルについて質問です。長女の時、イオンでランドセルを購入しま…

ランドセルについて質問です。

長女の時、イオンでランドセルを購入しました。8月中旬でしたが到着は10月末くらいで言われていたよりも早いイメージの到着でした。

今回下の子が新一年生なので7月中旬に購入しましたが、年が変わった今もまだ届いていません。
3月までに届けば正直問題はないですが、少し心配になってきています。
レジの方が不慣れな感じはありましたが、料金も払っているし発注漏れなんてないですよね…(^^;;

イオンでの3日間限定展示のランドセルでなかなかないデザインではあったので、人気で生産中なのかな…とも思いますが、大体うちは遅かったー!って方で何月ごろになりましたか?購入が早ければ到着が早いってわけではないんですね…

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンじゃないですが、うちは6月に注文してまだ届いていないですよー😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    すみません、通知がオフだったようで全然回答に気づきませんでした⤵︎
    6月でまだなんですね!?
    じゃあうちなんて尚更ですね。

• 1月25日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

イオンではないですが、うちは6月頃に注文してつい最近届きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、通知がオフだったみたいで遅くなりました⤵︎
    種類によるんでしょうか…イオンもいろんなものを取り扱いしてるので、我が家もそうなんですかね…(。vωv。`)

• 1月25日
✩sea✩

イオンではないですが、3人目はGWに購入(注文)して、届いたのは2月中旬でした!
2人目も2月下旬、1人目は3月上旬だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常がオフだったようで、遅くなりました、すみません⤵︎
    GWで2月!?すごい時間かかるんですね。なんで長女のは早かったんだろう?

• 1月25日
K.mama𓇼𓆉

イオンではないですが受注生産なので4月に注文してますがまだ届いてませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知がオフだったようで、先ほど気づいてコメントしてます、すみません⤵︎
    4月!!すごい早いですね。進級と共に…って感じですね!

• 1月25日
ぷらっぐ

イオンで7月に買いましたが、届くのは3月上旬と言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりして、すみません⤵︎通知オフ設定になってたようです…涙
    我が家と同じタイミングですね!
    さすがに届かないとかはないでしょうけど、心配なりました。
    でも、みなさんまだ来てないが多いのでちょっと安心。

• 1月25日
○pangram○

娘の時は2月終わりに買って(年中の冬)、翌年の1月に来ました!11ヶ月かかったので、限定品ならまだかかってもおかしくないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうありがとうございます。
    返信遅くなりました⤵︎私の知らないところで通知オフ設定になってたようです。
    年中さんからラン活してたんですか!すごい!早い!しかも約1年がかり…となると、やはりランドセルの生産は決まった時期なんでしょうね!なんだかいろんな勉強になりました!

• 1月25日