※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
お仕事

派遣か現在のパートか悩んでいます。収入は少なく、旦那に働きが無駄だと言われています。月収12万が目標。現在の勤務は週3~4日、時給1,300円、帰宅後の家事も考慮して限界を感じています。

今のパートを続けるか派遣にしようか悩んでいます。
今現在最低8.8万稼いでいるのですが、
そこからカード代と娘たちの習い事を引くと手元に残るのはほんの少しだけです。
だから週3~4働いていても、旦那には
「お前が外で働いていても俺のなんの助けにならない」と言われる始末です。
食費全負担、日用品費全負担は出来ていませんが、子供らの習い事代や服代などは出しているのにこの言われようです。

恐らく旦那は半分を負担しない限りは私の働きを認めてくれないと思っています。
月12くらい稼がないと無理かなーなんて。。

今は飲食店勤務で時給¥1,300、子供ごとは基本私が出るので週3~4勤務、行き帰りに1時間かかるので6時間勤務が最大です。帰宅後のやることを考えたらこれが限界で....。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様が子供のこと半分やってくれて、帰宅後のやることの家事半分やってくれるなら、フルタイムで良いと思います!それが無理なら扶養内の方が良さそうな🤔キャパ的な話ですよね💦
そして旦那さんクソですね😆旦那さんが外で働けるのはゆーゆーさんが家事育児やってくれるからですよね!!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

随分前にそれも話したのですが、結局はたらればでお前がそうなったらやらざるを得ないからやるしかないよなと言っていますね。

私がキャパが小さいのでフルタイムは無理な気がしてます😭
    疲れるとすぐイライラしちゃうし....

• 1月10日